北中込駅から歩いて 1


今回から、北中込→岩村田→佐久平と歩く新シリーズが始まります。
写真中央が北中込駅で、単式ホームと小さな待合所だけの無人駅です。駅前ロータリーは昨年整備されてスペースも広くなっています。


農機具の販売と修理の店です。スペースが広くて修理工場があります。


こちらは大手のカーディラーです。この辺はこういった大きな店の多いところです。


ここも農林業器具の店ですね。こういう店が多いのは、さすが長野県という感じです。


少しアップダウンが出てきましたが、幅の広い道路が突き抜けるように走っています。
高台の上は住宅地のようですね。

次回に続きます。

“北中込駅から歩いて 1” への2件の返信

  1. こんばんは。
    梅雨真っ只中、
    ここ数日、
    気温の変化が激しいですね~。

    「山口商会」
    寄ったことなんてありませんが、
    昔からありますね。

    さ~て、
    湯川を渡って、チョ~上りが待ってますね!(笑)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    ここの上りは長くて結構きついですよね。
    歩いて登りましたけど、岩村田でやめるか佐久平まで歩くか考えてしまいましたよ。
    まあ、岩村田に着いたら佐久平はすぐそこですからね。

コメントは受け付けていません。