光る大地 / モノクロームVer.


南牧村(野辺山駅付近)の農地です。


今の時期、マルチで覆われた野菜畑が多いです。


人工的で嫌いだという人が多いようですが、私は好きですよ。


非日常と言うか、SFの世界のようなアートを感じます。


特に今回のように白黒写真にすると、独特の世界観が出てくるのです。

もちろん一年中こうだったら、流石の私も嫌になるだろうとは思いますけれど。
次回はカラー写真で見ていただきます。

“光る大地 / モノクロームVer.” への2件の返信

  1. こんにちは。
    朝から暑いですね~。(;^_^A

    確かに、SFチックに見えますね!

    白黒写真だから?
    ものすごく「広く」感じますね!
    最後の写真とか。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    白黒も結構いいでしょ。
    陰影はかなり強調しています。
    明日、カラー版をアップしますけど、白黒に比べると「普通」に見えると思います。(笑

コメントは受け付けていません。