龍岡城駅から歩いて 8


「龍岡城駅から歩いて 7」の続きです。
いよいよ中込駅の前まで来ました。


駅前ロータリーに入ったところで振り返るとこんな感じです。


これはロータリーの端にある公衆トイレです。中も掃除が行き届いてきれいですよ。


これが小海線中込駅です。左側はJR小海線営業所の建物です。下の中込機関区です。


小海線営業所の前から駅前ロータリーをみたところです。結構広いロータリーで、小海線では一番大きいでしょう。

龍岡城駅から、太田部駅を経由して中込駅まで、2駅分を歩いてきましたが、一応今回でゴールです。
一番最初は小海駅から歩き始めたので、小海ー馬流ー高岩ー八千穂ー海瀬ー羽黒下ー青沼ー臼田ー龍岡城ー太田部ー中込・・と合計10駅分を歩いたことになります。
次回は、この中込駅から歩きはじめますが、それはまた改めて。

“龍岡城駅から歩いて 8” への2件の返信

  1. こんばんは。
    だいぶ整備されたとは思いますが、
    30数年前(笑)
    ロータリーなんてあったかなぁ???
    (駅だから無いわけないか……。
    こんなに立派ではないですよね。)
    公衆トイレの辺りは、
    駐輪場があったかも(^-^ゞ

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    30年前だと、ロータリーではなくて普通に駅前広場だったかもしれませんね。
    今は・・と言っても何年も前でしょうけれど、きれいに整備されていますよ。

コメントは受け付けていません。