エンブレム


これはもうおなじみの、Ferrariのエンブレムです。


白いフェラーリもいい感じです。


もちろん定番のイタリアンレッドは最高ですが。


さて、これは何のエンブレムでしょう? ナイキじゃないですよ。(笑


McLarenのエンブレムです。
日本ではとても珍しい車ですよね。
昔からF1チームとしては有名でしたが、市販車も作っているとは知らなかったです。

“エンブレム” への2件の返信

  1. こんばんは。

    フェラーリとマクラーレン
    F1好きにはたまらん組み合わせですね。
    ただ、
    セナ、プロスト全盛期の……
    限定ですが(笑)

    フジテレビで中継やってた頃は
    ハマりましたね~
    鈴鹿も3回行きました。
    おっと、F1ネタじゃありませんでしたね。(^_^ゞ

    まぁ、どちらも憧れだけで、
    絶対乗れるわけがない車。
    っつ~ことで。

  2. くまごろーさんいらっしゃい。

    たしかに一生オーナーにはなれませんね。(泣笑
    せめて色だけでもと赤い車に乗ってます。

コメントは受け付けていません。