あがたの森公園 4


「あがたの森公園 3」の続きです。
ここは外壁塗装修復前のところです。カーテンもレトロなものでいい感じですね。


校舎内から中庭へ出る非常口です。
非常口でさえこの作りですから、全体が良いのが分かりますね。


こちらが正式な入り口です。中庭からは反対側の校舎の角です。
現在は図書館などに利用されているため、この入口は普通に利用者の出入りがあります。


玄関前から左へ視線を移すと、別棟の講堂があります。修復中でしたが、とても魅力的な形の建物です。


入口部分は2階建てのようです。
センスの良さが出ていますね。
内部も見たいし、修復が終わったらまた行ってみましょう。

あがたの森の記事はこれで終わります。