入院しています


8月29日から入院しています。
蜂窩織炎と言うのですが、左脚に腫れと痛みがあります。


初めは40度超の高熱から始まりましたが、今熱は下がってきました。


脚の方はまだ時間がかかりそうです。
そんな訳で、くまぶろの更新が不定期になりそうです。
昨日までは撮り貯めた写真がありましたが、それもなくなりましたので。
家のMacにはまだあるんですが、今はiPhoneしか使えないので。
退院までの間、コメントへの返信もできたりできなかったりだと思います。
ご了解ください。

“入院しています” への2件の返信

  1. こんばんは。

    あらら、大丈夫ですか?
    無理をなさらず、十分に静養してくださいね。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    ちょっと長くなってしまって困っています。
    少しずつ良い方向に向かっているのですがね・・
    今日は外出許可をもらって家に居ます。
    とはいえ、17時までにはまた病院に戻らなければなりません。

コメントは受け付けていません。