しなの鉄道115系・4


「しなの鉄道115系・3」の続きです。
前回までとは場所を変え、滋野駅―田中駅間で撮影です。


真っ赤な塗装の目立つ列車が走ってきます。
コカコーラとのタイアップ列車です。


青空に真っ赤な列車。
まさに「スカッと爽やか」です。


大企業とのタイアップと言うと嫌な顔をする人もいますが、これはいいと思うんですよ。


企業からの広告収入で少しでも鉄道運営のプラスになれば、地元の利用者のためにもなるし、あまりにもお子様すぎるラッピング電車などよりデザイン的にずっと優れていますからね。

次回はまた違う塗装の115系です。

“しなの鉄道115系・4” への3件の返信

  1. こんばんは。
    暑いですね~。
    終末、甲府は40℃を超えるとか……

    た、た、た、たいへんです!
    「滋野駅」が「茂野駅」になってます。(笑)
    暑さのせい……。と、しおきましょうか。

    スカッと爽やか。
    この一言で通じてしまう、某企業ですね。
    まぁ、夏だから。

    最近飲んでないなぁ。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    ご指摘どうも。
    直しておきます。
    しかし、滋野駅なんて何度も書いてるし、変換記憶してるはずなのにね〜
    ・・あ、現に今だって一発変換してます。
    どうしてでしょうね〜

コメントは受け付けていません。