旧型のE351は最大傾斜角が5度あったので、だいぶ傾きは少なくなりました。
それでも、傾斜機能のないE257あずさに比べれば、かなり迫力がある走り方です。
運転席の位置が高いのも特急らしさを表したデザインです。
“S字のスーパーあずさ” への2件の返信
コメントは受け付けていません。
旧型のE351は最大傾斜角が5度あったので、だいぶ傾きは少なくなりました。
それでも、傾斜機能のないE257あずさに比べれば、かなり迫力がある走り方です。
運転席の位置が高いのも特急らしさを表したデザインです。
コメントは受け付けていません。
こんにちは。
梅雨入りしましたね~。
しかーし!
今日は朝から晴天で最高気温30℃です・・・。
どーも、この顔(笑)は馴染めませんね。
なんて、言いながら、乗ることは無いかもしれませんが・・・。
やっぱり、列車の撮影は、カーブに限りますね!
躍動感がサイコーです!
くまごろーさん、いらっしゃい。
たしかにこの顔はね〜
今となっては仕方がないですけどね。
このカープいいでしょ?
私は結構気に入っている場所です。