さようならE351・5


山梨一の直線区間(石和温泉ー春日井町)


富士町境付近(小淵沢ー信濃境)


すずらんの里駅付近(青柳ーすずらんの里)


立場川橋梁(信濃境ー富士見)


小淵沢駅

3月16日限りで運行を終了したE351系スーパーあずさです。
予備や他線区に回ること無く全車廃車となる予定のE351の姿を、数日間続けてご覧いただいています。
最近撮影した写真も以前の写真も混載しています。

“さようならE351・5” への2件の返信

  1. こんばんは。
    また、冷えてきましたね。

    E351運行終了ですね。
    このまま、全車両廃車ですか…
    団体用にはならないんですかね?

    25年あまり、お疲れ様でした!

  2. 全車廃車の予定だそうですよ。
    4月7日に松本ー新宿の片道だけ「ありがとうE351 系」というさよなら列車に当たる特別運行があるらしいですが、その後は何も出てきていませんね。

    現在変動輸送用に残されている183・189系は、千葉の方のE257系に置き換えられるそうです。
    また、新型のE353系は、一般の「あずさ」「かいじ」のE257系を、ゆくゆくは置き換えていくそうです。

コメントは受け付けていません。