松本てくてく・10


「松本てくてく・9」の続きです。
レトロモダンな雰囲気が漂う医院(下島歯科)です。


玄関ポーチには「岡村産婦人科」とあります。
こちらの「ストーリー」をぜひご覧ください。


銭湯です。ロゴが面白いですね。後ろは松商学園。
詳しくはこちら「新まつもと物語を。FBページもあります。


ブルーの枠と白の禿げた木のドアが気になりました。
「アルプスごはん」という食堂です。→ FBページ


昔ながらに盛業中の書店に見えますが、実は古書のお店で、店頭の雑誌ラックはカムフラージュかも?(笑
名前は三洋堂書店ですが、書店チェーンの三洋堂書店とは違います。

松本をたくさん撮ってきましたが、次回が最終回になります。