高岩から歩いて・6


「高岩から歩いて・5」の続きです。
結構大きな家で、何かの作業所に使われているようです。


薬屋さんですが、定休日かな? ポスターもステッカーも貼られていないので止めてしまったのかも。


こちらの店はどうなのか・・日除けテントはきれいなので、やっていると思いたいです。


この食堂は、多分やってないでしょう。この辺は止めちゃったと思われる店が多いです。


やっと営業中の店がありました。
何屋さんかな?〜地元の人は昔から知ってるからいいですが、よそ者には店の中を見ないと何を売っているか分かりませんね。

さて、いよいよ小海線の八千穂駅に近づきました。
次回に続きます。