秘境?の駅

08121401河原だか野原だか分からないような所に低いフェンス。
「危険です!無理なご乗車はおやめください」
こんな看板があるという事は・・駅!?

この舗装してあるのは、ホーム?・・
・・ま、まさか、これが駅の入り口なの!?
ちょっと拡大してみると「線路横断は危険です 近くの踏切をお渡りください」とも書いてあります。
で、でも・・右も左も、見渡す限り踏切なんか無いんですけど〜(汗

これは、れっきとしたJRの駅・・信号所でも臨時停車場でもない「正式の駅」です。
先週、この駅の取材に行ってきたんです。
小海線で最も秘境?と呼ぶに相応しい駅・・近日公開です。

そうそう、別にクイズでも秘密でもないんだけど、どこだか分かった人も黙っていてくださいね。(笑

・・・追記・・・
北杜市アルファブログ "Hokuto In Our Time"」今週のテーマは「2008年を振り返る」です。
火曜日担当の私は「たまには振り返るのもいい」と題して、先ほどアップしました。
この「秘境?の駅」を背景にしたイラストもあり・・(笑
お時間がありましたらどうぞ。