夜の長坂駅


中央線長坂駅です。
家人を迎えに来て、待ち時間に撮影しました。


土手の桜は、枯れ木や枯れ枝を切ってスッキリしました。
土手の下草もきれいになりましたよ。


ホームでは仕事帰りの人が電車を待っています。
あまり寒くなくてよかった。


南北連絡橋から駅前ロータリーを。
ただの田舎町ですが、感じは悪くないです。


特急あずさが通過していきます。
この前に普通が来て、電車待ちの人は既に乗っていきました。

土手の枯れ木を整理し、下草を刈った事で、ホームがきれいに見渡せるようになったし、何しろ「荒れ果てた感じ」がなくなってよかったですよ。
来年の春の桜の開花がどんな感じになるか・・それはちょっと心配ではありますけれど。