手造りせんべい


奈良井宿にあるせんべいの店「会津屋」です。


普通に土産物と思って買ったんですが、食べてみたらこれが美味いんです。


何種類か試食して、どれも美味かったですが、一番気に入ったのは「正油」です。
人気No.1と書いてあるだけのことはあります。
おすすめですよ。

“手造りせんべい” への2件の返信

  1. こんんばんは。
    今日も、梅雨のような雨・・・。
    9月下旬の気温だなんて。(泣)

    煎餅屋の佇まいがなんともいい感じですね~。
    やっぱり煎餅は「醤油」ですね!
    焼きたて煎餅をほおばりながらの
    散策って最高ですね~。<(^^

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    雨続きで嫌になりますね。
    とは言え、こちらの今日の日中は久しぶりに晴れ、爽やかな天気でした。
    夕方になってまた曇ってきましたけれど・・

    この店の煎餅はとても美味かったです。
    木曽へ行くことがあれば是非。

コメントは受け付けていません。