iPad Pro


iPad Pro 12.9inchを購入しました。
Appleの製品は、パッケージからシンプルでカッコイイです。


製品がこれですから、パッケージとしても当然のデザインですけどね。


スマートキーボードも同時に購入しました。
中央の3点が接点で、マグネットでしっかり貼り付きます。


キーボードはカバーを兼ねるので、側面から見るとこうなります。


キーボード使用状態にするとこうなります。
私はかな入力なので、かな入りのキーボードを選びました。


これがSmart Keyboardのパッケージ。


こちらはApple Pencilのパッケージです。

Apple製品のパッケージには「開ける前からのワクワク感」があります。
例え小さなアクセサリーの一つでも、それにはそれなりのワクワク感がちゃんと込められているってのが、他のメーカーとの違いですね。