S字カーブのキハ110


S字カーブを走る小海線の列車です。









以前一度撮影したことがあるのですが、その時は線路沿いの林が邪魔で、あまり良い写真は撮れませんでした。
昨年その林が伐採されたので撮ってみたというわけです。
木の枝が邪魔をすることもなく、光の回り具合も良くなって、なかなか良い撮影ポイントになりました。

“S字カーブのキハ110” への2件の返信

  1. こんにちは。
    一気に暑くなってきましたね~。
    体調にはお気を付けください。

    カーブの写真、最高です!!

    緑の中を駆け抜けるキハ110
    やっぱり小海線が一番似合うな。
    と、勝手に自負しております。<(^^
    なんて言いながら、
    実家の辺りでは、周りは田んぼですけどね。(笑)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    森の中のS字カーブは、やっぱり小海線です。(笑
    確かに、森の中なのは小海からこちら側だけですけどね。

コメントは受け付けていません。