TOKYO WALK 2


前回に続き、東京街撮りです。
何かのイベント会場のように見えましたが不明です。


ビルに囲まれてこんな店があるのも東京らしいのかな。


何だこれは?と思ったら。桂由美ブライダルハウス東京本店でした。


色と質感が巨大なタイル張りみたいなTOTOのビル。
都会は面白い。(笑

“TOKYO WALK 2” への2件の返信

  1. こんにちは。

    東京には、どうやって建てたの????
    というような、ビルもいろいろとありますね。
    (特に「この狭さでどうやって?」)
    ただ、その反面、
    「あれ?ここにあったはずのビルがもう無い」
    と、変化が激しいのも東京ですね。

  2. はい。
    変化が激しいですよね。
    一度行ったくらいの場所では、わからなくなってしまいます。

コメントは受け付けていません。