草間彌生展に行ってきた


国立新美術館「草間彌生わが永遠の魂」に行った。
この大きな部屋はスマホ(ケイタイ)のみ撮影可能だった。






この人はやっぱりスゴイ。
私にとって、岡本太郎に次ぐエネルギーを感じる芸術家だ。

平日の朝一番で行ったので、何とかこの程度の人出で済んでいる。
土日だったら、とてもじゃないが作品を観るどころでは無いんじゃないかな・・
まだ写真があるので、続きはまた後日。

“草間彌生展に行ってきた” への2件の返信

  1. こんばんは。
    また、冷えてきましたね。

    おーっと!
    草間彌生展に行かれたのですね。
    この色使い、すごいですね~。
    この一言がすべてです。(笑)
    よく分からんですが、
    実際に観ると、
    感動するもんなんでしょうか・・・?
    (なんて書いたら、怒られそうだな・・・。)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    とても良かったですよ。
    是非どうぞ〜

コメントは受け付けていません。