浅間山の眺めが良い駅


初頭の浅間山が美しい田園地帯。
ディーゼル列車のヘッドライトがキラリと光る。


キハ110系の二両編成がゆっくりと入ってくる。
小海線青沼駅に到着だ。


二人ばかりの乗客を降ろした列車。
またすぐに発車していく。


午後の陽射しと赤いテールランプが目に暖かい。
次は羽黒下駅だ。

“浅間山の眺めが良い駅” への2件の返信

  1. こんばんは。
    年末向かって、一段と冷えてきましたね。
    今日までですが、仕事の関係で2週間程、渋沢へ通ってました。
    今日の帰りは、渋沢辺りはかなり寒かったです・・・。

    青沼からの浅間山ですね!
    この辺りだと、小海線の後方に浅間山。
    結構真っ白ですね。寒そうだなぁ。

    正月は12月31日~1月2日と帰省予定です。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    青沼からの浅間の眺めは最高ですよね。
    吹きっ晒しなので風が吹くと寒いですけど・・

    正月は帰省ですか。
    佐久のお正月を楽しんでください。

コメントは受け付けていません。