“夕方の川原” への2件の返信

  1. こんばんは。
    日が傾くのが、まだまだ早いですね~。
    ここはススキがきれいですね。
    冬の川の流れる音はやっぱり寒々しいですね。
    昨日は実家の方は、最低気温マイナス5℃で雪がうっすらと積もったようです。
    (今朝はもう少し冷えたかもな・・・。)

    12月ももう残り半分を切りましたね。
    忘年会(笑)~クリスマス~年末~お正月と
    慌ただしい時期に突入ですね。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    こちらも今日はかなり冷えています。
    佐久ほど雪はないですが、寒さはかなりですね。

    お正月は佐久へ帰るんですか?
    風邪など引かないように気をつけて過ごしてください。

コメントは受け付けていません。