夏の佐久広瀬駅

09081801ハイブリッド列車が佐久広瀬駅に到着しました。
えっ?・・駅なんか無いって・・?
ちゃんと写真の真ん中に写っていますよ。(笑

以前「小海線佐久広瀬駅」でご紹介しましたが、本当に小さな無人駅ですから、遠くからだとちょっと分かり難いかも知れませんね。
09081802ズームアップすれば・・ほら、この通り。
今日は列車から下りたお客さんが居ますね。
若い人のようですが、夏休み中だし、部活にでも行ってきたのでしょう。

列車の向こうに見えるのは千曲川で、この先は岩が切り立った峡谷になっています。
佐久広瀬駅は私の好きな駅の一つですが、前回が冬枯れの景色だったので、今回は夏の写真をどうぞ。
手前は収穫間近のレタス畑です。

“夏の佐久広瀬駅” への2件の返信

  1. ふら~っと通り過ぎるには懐かし過ぎました(^-^)
    この駅は私が20の時に高原野菜農家のバイトで下り立った駅です。
    当時の記憶はすでに曖昧ですけどレタス畑見ると懐かしさいっぱいですね♪
    駅のすぐそばだった(気がする)JAに連れて行かれて そこから農家へ引き取られて行きました(笑
    山梨&長野への初の一歩を記した記念の駅でした!
    懐かしい写真をありがとうございまっす!

  2. やんまさん、いらっしゃい。
    そんな思い出がありましたか。
    それでは、忘れられない駅の一つでしょうね。

コメントは受け付けていません。