秋晴れの清里

16111401
清泉寮ファームショップ付近から、秋晴れの八ヶ岳です。

16111402
振り返ると富士山も見えています。

16111403
森の木陰には、清里のシンボル、ジョン・ディア。

16111404
秋の午後の日差しは、とても温かみのある色です。
ホントはこの時間には結構寒くなっているんですけどね。

“秋晴れの清里” への2件の返信

  1. こんばんは。

    秋晴れの爽やかな空ですね~。
    「さわやか信州」・・・じゃなかった(笑)
    「さわやか甲州」ですね!
    トラクターがこれまた絵になりますね!

    横浜も土日ともいい天気、
    日差しで車の中が暑かった・・・。

    でも、だめですね~。
    出掛けると、あっという間に暗くなっちゃて。(泣)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    土日は良い天気でしたね。

    でも、ほんとに日が短くなりましたね。
    何処かに出かけても、すぐに暗くなります。

コメントは受け付けていません。