iPhoneケース

16100701
妻に押し切られてiPhoneを買った。
あれば使いみちはあるので、私も欲しくなかったわけではないけれど。

16100702
とは言え、今までが落としても水につけても大丈夫なG-SHOCK携帯だったので、流石に華奢なiPhoneは心配。

16100703
当然ケースを使うことになる。
で、米軍仕様のこのケースを選んだ。

16100704
防水仕様ではないのだが、防水ケースは普段使いのときにちょっと邪魔だから諦めた。

16100705
上の写真のところへギュッと押し込む感じ。
弾力もあり、結構がっちり固定される。

16100706
先ず滑りにくくなっただけでも落下の危険が減るし、持ちやすいので助かる。
電源や音量などのボタンも本体そのもののボタンより押しやすい。

もう少し使ってみないと総合的な評価はできないが、今のところは良さそうだね。

“iPhoneケース” への2件の返信

  1. こんばんは。
    iPhone用のスマホケースって
    android用と違って、
    楽しそうな?のがたくさん売られてますね。

    ベ、ベ、ベ、米軍仕様って????
    iPhone持ってどちらに行かれるのでしょう?(笑)
    すごいですね~。
    最後の写真なんて、とてもiPhoneには見えませんな。(笑)
    SF映画に出て来そうです・・・。

    象が乗っても壊れない。
    とか、
    100人乗っても壊れない。
    感じですかね?(さらに笑)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    これはiPhoneがiPhoneらしく見えないケースですよね。(笑
    米軍仕様と言ってもハードではなくソフトケースなので、落下の衝撃を和らげるくらいのものでしょう。
    iPhoneは、そのままだとちょっと華奢過ぎますからね。

    今まで使っていたのが、G-SHOCK携帯で、胸ポケットの高さからならコンクリートの上に落ちても大丈夫だったし、水没しても平気だったので、iPhoneは何か頼りなくて心配です。

コメントは受け付けていません。