なぎさTRAINが行く

16092901
松本電鉄上高地線のキャラクター列車です。

16092902
アルピコカラーの塗装に「渕東なぎさ」のイラスト入りです。

16092903
カラフルな割に、変な派手さがなくていいですね。

16092904元京王3000系の、ちょっとレトロな丸みのある車体と、白ベースの塗装が効いているのでしょう。

松本電鉄(アルピコ交通)上高地線は路線総延長14.4kmと短く、列車交換の出来る駅も少ないため、1日撮影していても出会う列車は3編成くらいしかありません。
所有している列車も全部で4編成だけなんですけどね。

“なぎさTRAINが行く” への2件の返信

  1. こんばんは。
    とりあえず・・・
    最初の写真が
    「上田電鉄・・・」になっとりまする。(笑)

    アルピコカラーの白に、この電車の形が
    確かにマッチしてますね!

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    これは失礼・・つい間違えてしまいます。(笑

コメントは受け付けていません。