サブウェイ

16090701
サンドイッチ屋です。
・・って、都会の皆さんには珍しく無いでしょうね。

何しろ、世界店舗数はマクドナルドを超える世界最大の飲食店チェーンだそうで・・
でも山梨には1店しか無いんです。
サブウェイイオンモール甲府昭和店で、我が家からは車で1時間かかります。
妻を医大病院に連れて行った帰り、生まれて初めてサブウェイに入りました。(笑

色々選べて、その場で挟んでくれるので、パンが野菜の水分で湿っていることもなく、とても美味しいです。
暑い日だったので、冷製のミネストローネをセットでいただきました。
近くにあれば度々利用したいところですが・・まあ、ちょっと遠いですね〜

“サブウェイ” への2件の返信

  1. こんにちは。
    変な天気が続いてますね。

    サブウェイがマックより店舗数が多い!
    と聞いて、目から(シャケの)うろこです。
    (「目からうろこ」という言葉を生まれて初めて使ったも。(笑))
    ほとんど行ったことは無いのですが、
    近くのアピタ日吉(サンテラス日吉)にサブウェイがありましたが、
    アピタ日吉が取り壊しとなり、無くなってしましました。
    (あの辺りは再開発でかなり変わるようです。)

    ちょこわが昔、サブウェイにハマってたことがあったとかで、
    野菜たっぷりで、シンプルに塩と胡椒で味付け。
    との事でした。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    店舗数がマクドナルドより多いとは思えないのですが「世界で」多くても「日本で」多いとは限りませんよね。
    何しろ山梨は1店しかないので貴重です。

コメントは受け付けていません。