光画・シエナの街

s1-001
新作ではありませんが、私の作品です。
ホームページやFBでご覧になったことがあるかもしれません。

s1-002
もう10年も前にイタリアで撮影しました。

s1-003
シエナという城壁に囲まれた石の町。

s1-004
私が感じた印象を映した作品です。

s1-005
これを写真というと疑問を呈する人がいるので、あえて光画とします。

s1-006
私にとって、写真もイラストレーションも、アート表現の一つです。
目的に合わせて使い分けはしますが、こうでなければならないという区別はしません。
報道とか証拠写真はまた別の話なのでここではしませんよ。

“光画・シエナの街” への2件の返信

  1. こんばんは。
    暑くなってきましたね~。

    イタリアの街中で、さりげなく売ってそうな絵。
    素晴らしいです!
    こういったセンスは、さすがデザイン界の「クマ」・・・。
    なんて変な言い方で、すいません。
    カッコいいです!
    やっぱり、芸術作品です!

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    どうもありがとうございます。
    ちょっと古い作品ですが、自分でも気に入っています。

コメントは受け付けていません。