隠れキャラを探せ!

16050101
私が作ったジオラマと言うか何と言うか・・
この中に4人の有名キャラクターが隠れています。
それが誰で、どこに居るか探してみてください。
この画像はいつもより大きく作ってありますので、クリックして拡大してご覧ください。

回答は下の画像のA.B.C..で「どの位置」に「誰が居る」かです。
16050102
同じ位置に二人以上居ることはありません。
まずはノーヒントで挑戦してみてください。
回答はコメント欄でどうぞ。
同じ内容をFacebookにもアップしますので、そちらでも結構です。

このジオラマは、ある団体のポスター募集に応募するために作ったものです。
無塗装の模型用フィギュアを買って、全部自分で塗装しました。
180人ほど居るので、けっこう大変だったんですよ。(笑
背景は全てペーパーワークです。
残念ながら選外となってしまったのですが、最初から隠しキャラを入れておいたんですよ。(笑

まあ、私がこんなこともやるんだと知っていただきつつ楽しんでいただければということです。

“隠れキャラを探せ!” への4件の返信

  1. 「Mにルパン三世」が居ると、FBで回答がありました。
    正解です。
    さぁ、あと三人ですが・・

  2. Facebookの方で先ほど全て正解が出揃いましたので、ここでも発表しておきます。
    G カーネル・サンダース(ケンタッキーフライドチキナン)
    H ウォーリー(絵本・ウォーリーをさがせ)
    K ヤヨイちゃん(草間彌生さんの作品)
    M ルパン(アニメ・ルパン三世)
    皆様お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。