227D 発車

09121501午前11時37分。
小淵沢発小諸行きの定期列車 227D が甲斐大泉駅を発車します。
今回は、マニア好みの連続写真です。

車体番号は、キハ111-111です。
これだけ「1」が並ぶのは珍しいでしょ。(笑

09121502→→09121503→→09121504

→→09121505→→09121506→→09121507 次は清里・・

“227D 発車” への2件の返信

  1. こんばんは。
    「111-111」とは素晴らしいです。
    これを見たくまぱぱさんに
    なにかいいことが起きそうな予感?(笑)
    そういえば、
    「佐川急便のトラックのマークに触るといいことが起きる」とか
    「黄色いフォルクスワーゲンを3回見るといいことが起きるけど、
    赤いの見るとまた1回目から。」とか・・
    言いませんでしたっけ?<(^^ すいません・・・。 鉄ネタに触れてませんでした。(爆)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    いい番号ですよね・・ホントにいいことが起きれば嬉しいです。(笑
    佐川急便ですか・・黄色いワーゲンの話も私は知らないですけど・・
    何となくありそうな気もしますね。

コメントは受け付けていません。