笛吹川フルーツ公園4

15121901
今回は噴水の写真です。
夏なら涼しげで良かったんですけどね〜

15121902
この季節では寒々しいですよね。

15121903
水の動きを見ているのは悪く無いですけどね。

15121904
もう少し晴れていれば良かったんですが。

15121905
今度は暖かい時期の天気の良い日に行きましょうね。(笑

今回でフルーツ公園の写真は終わりです。

“笛吹川フルーツ公園4” への2件の返信

  1. こんにちは。
    雲一つ無い、まさに冬晴れ。
    今朝は冷えましたね~。
    そちらは最低気温マイナスですかね?

    夜だと、中央高速から見える、オレンジの明かりが山の斜面に点々と続く、あの先ですよね?
    フルーツ公園はかなり昔に2度行きました。
    正確には「ほったらかし温泉」に行った方が正しいかな?
    温泉が出来た時にたまたま雑誌で見つけて、行きました。
    出来てすぐだったので、まだ温泉施設の周りには
    本当に何も無い状態で・・・。
    (更衣室くらいで・・。まさにほったらかし・・。)
    でも、露天風呂からの景色は最高でした。
    (偶然にも、花火が見えました!)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    晴れた日の最低気温は完全にマイナスです。(笑

    ほったらかし温泉は人気がありますね。
    高台で眺めが良いですからね。
    夜に行ければいいのですが、今のところ機会がありません。

コメントは受け付けていません。