10月の白駒池2

15101501
秋の朝日がとても美しい。(10/7撮影)

15101502
紅葉の時期はとても混雑する湖ですが・・

15101503
早朝にでかけたので、混む前に撮影出来ました。

15101504
まるで赤い花びらのような、水に浮かぶ紅葉です。

15101505
対岸の、赤い色が一番多い辺りです。

“10月の白駒池2” への2件の返信

  1. こんばんは。
    このところ、一気に涼しくなりましたね。
    北海道の寒さ程ではありませんが、
    そちらはいかがでしょうか?

    ラグビー観まくった(笑)
    くまごろー(丸)です。

    白駒池は早くも紅葉ですね。
    色合いが最高です!

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    朝晩は結構冷えるようになりましたよ。
    朝は大抵ストーブを点けています。
    早朝の1時間ほどですけどね。

    この写真は7日の撮影なので、今は散り始めていると思います。

コメントは受け付けていません。