八ヶ岳高原サイクリング2015・1

15060101
2015年5月31日に開催された「八ヶ岳高原サイクリング」の記録写真ダイジェスト版その1です。
雨が心配されていた天気は、完全な晴れとなり、富士山も顔を出してくれました。

15060102
開会式の後、軽くストレッチをしてからスタートです。

15060103
・・と思ったら、総リーダーの自転車がスタート前にパンク。

15060104
なにはともあれ、グループごとに快調に走ります。

15060105
第一給水所には、70kmコースに続いて、野辺山を30km走ってきた100kmコースのグループが到着。
それと重なるように、最後にスタートした45kmのグループも到着します。

15060106
ギアチェンジの合が悪い・・毎年サポートをお願いしている近藤サイクルさんがすぐに対処してくれました。

15060107
第一給水所は全てのコースのグループが利用する最初の給水所です。

15060108
富士見高原に向かう100kmのグループ。
このへんはまだ余裕です。

15060109
同じ場所の45kmグループ。
こちらはちょっと苦しそうな人も居ますが、ペースはまずまずです。

この後、45kmのグループは左折し信濃境方面へ下り、小淵沢へ向かいます。
100kmグループは、先行している70kmグループを追うように、長野県原村の美濃戸口を目指して上ります。
続きはまた明日。

“八ヶ岳高原サイクリング2015・1” への2件の返信

  1. お世話になりました~。

    お世話係、写真ではちょっと苦しそうにしていますが(いや、たぶん、まじでちょっと苦しかったんだと思いますが)、それなりに楽しんで走れたようでほっとしております。

  2. Buckeyeさん、いらっしゃい。
    確かに、45kmコースとしてはちょっと苦しい場所ですね。
    でもその後は結構元気そうでしたよね。
    今回はありがとうございました。

コメントは受け付けていません。