“E257系特急あずさ” への2件の返信

  1. こんばんは。
    7時半くらいから、雨が降り始めました・・・。

    E257系のこの箱っぽい形・・・。
    どうも特急っぽく見えないんですよね~。
    空気抵抗的(笑)には、どうなんでしょうね?

    やっぱり、特急は189系(あさま)・・・。
    昭和の人間なんで。(爆)
    どっちみち、空気抵抗的には大したことないか。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    前にもそんなお話をしましたよね。
    確かに「特急という車格」に相応しいとは思いませんね。
    スーパーあずさがかっこいいだけに、こっちはちょっと惜しいですね。

コメントは受け付けていません。