踏切通過

10082501・・轍の音も軽やかに・・
その間、2秒足らず。
2両編成ですから、本当にあっという間に通り過ぎてしまいます。



ここは小坂口踏切。
小海線、甲斐小泉ー甲斐大泉間にある踏切です。
遮断機も警報機もない第4種踏切です。
大型車通行禁止の標識がありますが、先ず大型車はここまで上ってくる事も出来ないでしょう。(笑
踏切の渡り板はしっかりしていますが、道路の土が流されて段差が激しいので、普通の車は引っかかってしまいます。
四駆の軽トラかジムニーなら渡れると思いますが、渡った先の道が問題・・崩れているわ倒木はあるわ・・まあ、行かない方が身のためです。(笑

画像のアップ時は大判でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示に変更しました。
クリックして拡大画像をどうぞ。