MTB

14091101
友人の中島さんのお嬢さんが「MTB日和」という雑誌で紹介された。

14091102
この自転車、私がグラフィックをデザインさせていただいた。
一昨年の秋、デザインしてみて欲しいと頼まれて、自転車のデザインなど初めてだったけど、面白そうだと引き受けた。
やったことがないから、かなり勝手にやらせてもらったと言ってもいいだろう。
塗装の渡辺さんにご苦労をかけてしまったが、お陰でとてもいい感じに仕上がった。
しかし・・MDEというメーカーなのは知っていたが、Slider7 Prototype という名前は知らなかった。(笑

これからの彼女とひまわり号(仮称)の活躍が楽しみだ。