婚活クリスマスとれいん報告・1

10121901以前お知らせした「小海線 婚活クリスマスとれいん」の報告です。
12月18日、晴天の下、小海線で小淵沢から小諸まで往復。
小諸と小海でイベントがありました。



小海駅長と商工会長が歓迎の横断幕を用意してくれました。
小海町長と観光協会長も、車内にビールサーバー持ち込んで小淵沢まで来てくれました。
10121902小淵沢を発車した列車は、小諸を目指して軽快に走ります。
観光協会長の差し入れのお酒を嬉しそうにお披露目するサンタ1号。
お客様はまだ緊張しているようですね。
10121903乾杯の後「メリークリスマス」の掛け声と共にクラッカーを。
この辺から、自己紹介カードを書いたりして、賑やかになってきます。
あ、この被り物は本当に被っているわけではありませんので・・(笑
10121904小海で一時停車の間に記念撮影です。
列車の前で写真を取ることなんて、滅多にありませんね。
列車は、ハイブリッドのキハE200-3の単行です。
10121905小海でサンドイッチと料理が積み込まれ、和やかなランチパーティーが始まります。
参加者の皆さんも、大分緊張がほぐれてきましたね。
この車両(キハE200の3番だけ)には、木製テーブルが設置されているので便利です。
この後、終点の小諸駅に到着し、停車場ガーデンでのイベントに臨みます。
そのイベント・・小諸市観光協会の会長さんにお任せだったので、実は私たちも何があるのか当日まで知らなかったんです。

この続きはまた改めてアップしますので、楽しみにお待ちください。
なお、アルバムは先行公開させていただきます。(ただし、解説はついておりません。)
婚活 X’mas とれいん 2010 Photo Gallery」をどうぞ。

“婚活クリスマスとれいん報告・1” への4件の返信

  1. 盛況だったようで良かったですね。
    それで、皆さんのお顔に被り物が付いているのですが、
    その向きとかがそれぞれに合わせてあって、
    それがスゴイ!って思ってしまいました。(^^)

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    ちょっと女性が少なかったので心配だったんですが、和やかな良い雰囲気でした。
    結果から言うと、カップルが3組誕生したんです。
    これは結構いい成績かも知れません。

  3. こんばんは。
    被り物・・・・
    ちゃんとこっちを向いてるし、
    奥行きも考えられてて
    上手すぎです!(笑)
    おっと!そこに触れてもしょうがないですね?
    カップルが3組も誕生とは、
    素晴らしいです!(^-^)/
    そのうち全国規模で開催しちゃいましょう!v(^^

  4. くまごろーさん、いらっしゃい。
    この被り物は「あるくま」と言って、信州ディスティネーションキャンペーンのマスコットです。
    当日、本物のあるくまが小海に来ていたんですよ。
    その時に撮った写真を切り抜いて使ったんです。(笑
    今回は、何となくカップルが誕生しそうな気がしていたんです。
    全体にとてもいい感じでしたよ。

コメントは受け付けていません。