2011年のカレンダー

10122501来年のカレンダーを買いました。
「四季のローカル鉄道」という市販のものですが・・
表紙が小海線なんです。



これは、買わないわけにはいかないでしょう。(笑
正確な撮影地点は分かりませんが、小淵沢ー甲斐小泉間だと思います。
10122502こちらは、4月の面です。
桃の花を前景に、特急あずさが走っています。
キャプションによると、場所は中央線の新府ー日野春間です。
でも、間に穴山駅がありますよね・・穴山のどっち側なのかな?(笑
私の守備範囲にある路線は、この二つくらいでしたけど・・
来年もまた、鉄道の写真を撮りに行くことになるでしょうね。

“2011年のカレンダー” への2件の返信

  1. 小海線が表紙なら買わないわけには行かないですね。
    でも、表紙って新年になる前までしか役に立たない・・・。
    1月1日でお役御免なんですよね。
    出来ればどこかの月に割り当ててもらえたらよかったのにね。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    そうなんですよ。
    本当なら、5月あたりの新緑の小海線なんか最高なんですけどね。
    まあ、これはこれで・・撮影場所を探す楽しみが・・(笑

コメントは受け付けていません。