新しいプリンター

14010701
買いたかったわけではないのです。
年末の忙しい時に、使っていたEPSON PX-4000が故障したんです。
インクカートリッジを新品に変えても全く認識しなくなり、古いこともあって修理は断念しました。

14010702
で、緊急購入したのがこれ。
PX-4000がA3ノビ対応で、それなりに利用していたので、今回もA3ノビは必須条件でした。
複合機のような外観ですが、インクジェット専用機で給紙カートリッジ2段付きです。

14010703
LAN & WiFi対応というのが新しいかな?
インクが4色(PX-4000は8色)なので色の再現性は少し落ちると思いますが、コストは安くなるでしょう。
印刷速度も早いので快適です。
値段は高そうに見えますが、2万円台前半と、A3ノビとしてはかなり安い方なんですよ。

そんな訳で年賀状の印刷が遅くなりました。
まだ届いていない方、どうぞご理解ください。