FONT × FAN

13122201
市販のフォントセットです。
特別頒布で安かったんです。

ファンシーなデザインフォントもともかくとして、割とスタンダードな日本語フォントが収録されているので買いました。
えほん村で、私はMacを使っているのですが、時々Windowsにデザインデータを渡す必要があります。
ところがWindowsはインストールされているフォントが少ないんですよ。
だからといって、Windowsで使えるフォントに限定してデザインするのでは本末転倒だし、その都度フォントをアウトライン化するのも面倒です。
で、WindowsにもMacにも使えるフォントをインストールすることにしました。
結果は大体満足。
お得な買い物でした。